はじめに

※この記事はトップ固定記事です。

次の記事から、毎週木曜更新しています。

 

「人生とは、真の自分を見つける旅路である。それに失敗したなら、ほかに何を見つけても意味はない」(ジェームズ・ミッチェナー)


当ブログの目的は、著者の「思考の旅」を吐露し、それを観察するだけの、自己満足ブログである!(大体のブログがそうだと思うけど
加えて、日々何かしらの情報をインプットしていても、アウトプットしなければ自分の物とはならないので、そのアウトプットの受け手になっていただきたい。

時には、「その思想は、この思想にリンクするよ。」だとか、「その考え方は間違っている!」とか指摘することで、僕の「思考の旅」を導いてもらえると嬉しい。
そんな感じの自分探しブログです。

 

 

  • 更新日
    個人的に樹木が好きなので「毎週木曜日更新」を目標としたい。
    実はこのブログは4つ目ぐらいのブログ。今回はライフワーク的な位置づけにしたいなぁ。

  → 前回のブログ

stepp.blog.jp

   ちょっとした旅ブログっぽいやつ。よかったらどうぞ。

 

では、次の木曜日に。